9.10.2013

暑すぎる日よ、サヨウナラ…


1週間以上、猛暑が続いたLAでしたが
昨日からやっと気持ちよい暑さの日がやってきました…


写真は、暑すぎて家にはいれず、レッドロブスターに避暑。カクテル美味しかった♡



『猛暑』で思い出したけど、

6月の末もものすごい暑く日が続き、
ちょうどその頃に汗だくになりながら、アート展に参加したんだった〜。


初めて制作したシルクスクリーンの作品でのグループ展。


繊維をテーマにしてシルクスクリーンの作品を作る、っていうプログラムに参加し、
繊維のきめをこんな風に表現してみました。






このデザインは元々、私が昔作った作品を使ったもので…

これがその作品…


2.5メートルくらいの長さで、
シルク布を染色して、ざっくり織ったもの。


このシルクの作品を、シルクスクリーンで再現すると、
またぜーんぜんちがう感じになり、ほんとにオモシロイ *^_^*






にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
ポチッとクリックお願いします
応援ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿