9.03.2013

そういえば…


すっかり忘れてたけど…

数ヶ月前に私のアート作品が、初めて出版物に載りました〜。
ロザンゼルス市が出版しているカタログに。

カタログの5〜6ページに私の作品の写真が乗ってます。
(『カタログ』をクリックすると中身が見えます)



Hanako Dolls の作品もいくつか載ってます。


これはその中のひとつ…
When the Sun Becomes a Memory という作品の写真です。


いろいろな展覧会やイベントに出させてもらってるけど、
自分の作品が本に載るのって、また全然違う ^_^

また違う達成感があるのかな。




***




今日はこちらアメリカは、Labor Dayと言って、労働者の日で祝日…

かわいくて今日に相応しい、スヌーピーの絵をFacebookで発見


Facebookでスヌーピーのページを Like して以来、
毎日スヌーピーのかわいい絵でハッピーになります ^o^v






今夜は近所のPublic House 1739というスポーツバーへ友達と行きました。



こっちのスポーツバーって、大体食べ物は大したことないんだけど、
ここはおいし〜☆☆☆

今日も、フィッシュ&チップス、ピザや、パスタを食べた〜。

が、しかし、私が勘違い&余計なこと言ったせいで、
シーフード・リングイネが泣けるほど辛かったけど x_x;
それでも美味しかった。笑






にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿