4.24.2013

いそがし週末 Vol.2


前回のつづき...


^o^ SATURDAY ^o^


土曜日の夕方、ダイナーから家に帰り、
フレズノから、わざわざ個展を見に来てくれた友達と再会☆


あっという間に出発の時間になり

前日に焼いたキャロットケーキを急いでデコレート。
個展のクロージング・パーティーなので賑やかな感じにしたよ。




ギャラリーに到着。

間もなくKazuTabuさんの作品制作のプロセスの一部をデモで見せる

オリジナルスケッチを披露

ショーウィンドウの私の作品と ^_^v

オープニングに来れなかった人達にも、来てもらえて良かった。

オープニングの時とは違い、大々的にプロモーションはしなかったので、
個人まりとゆったりとした雰囲気で、よい個展の幕締めになりました。



まわりの人達のおかげで、
カズ君の個展 (+私のショーウィンドウの展示) も大成功でした。


5月には、カズ君はグループ展に2つ出展
6月は、私もNPOアートイベントに参加
7月は、私のミュージアムでのインストレーション

...と、なかなか充実した夏になりそうです!


これからも、KazutabuYu Cotton-well のサポートヨロシクお願いします。




にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿