4.25.2013

Gloomy Wednesday


今日は1日曇りで、久しぶりに寒かったLA...


今日は1日頭が痛くてね ...>_<...

急な気温差にやられたっぽい...


なので、こんな感じな1日でした ^~^


今日ははやく寝よ〜… zzz … zz..





でも、嬉しいこともあり,,,

今日は、我が家に新しい仲間がやってきました。


♡♡ 織り機 ♡♡


カナダ産のLeclerec/レクレレックっていう、お気に入りのブランドのもの。

大学の時は、大学の織り機を使っていたし、
織物クラスでも、先生キャロリンの織り機を借りてたのだけど、


これだけしょっちゅう織ってるし、自分を持ってもいいかなと思って、
探したらいいのがあったんです〜!


新品ではないけど、なかなか良いコンディションのを見つけて。
ヴァージニア州から送られてきました。

そう、アメリカの東の端から、西の端へと旅して来たのです。


またちゃんとした写真と詳しくは、あとで話しまーす。



にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿