4.28.2013

Happy Birthday Kazu!!!


昨日は、カズ君のお誕生日でした〜(☆▽☆)

今年はタイミング的にバタバタ忙しいので、
パーティーなし&サプライズなしな、まったりなバースデー♪


ランチは、カズ君のお昼休み中に、オフィスの横にある公園でピクニック。

毎年恒例になっている、
このとってもジャパニーズなお弁当を作ったよ〜。

食後は、公園のまわりをお散歩。


夜は、リクエストにこたえ、グラタンパイをつくった。

こっちの定番のパイでチキンポットパイっていう、
クリームシチューにパイが乗っかってるってやつ

それを、アレンジしてグラタンパイ。

ちょっと季節はずれだけど、美味しい美味しいて食べてくれました。

デザートはもちろんバースデーケーキ

カズ君がだーいすきな、Berry Blossom っていうケーキ。
Susina っていうベーカリーにある定番のケーキ

デコレーションもカワイイでしょ〜。


おたんじょ〜びおめでと〜♪♪♪




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿