4.10.2013

ただいま〜 Los Angeles


1ヶ月近くブログお休みしていたのは...

日本に数週間帰ってたからなんです


短い滞在だったけど、今までにはないくらいいろんな所へ出かけ、
たくさん人に会い、いろいろな収穫もありました〜

なので、ずーっと長く日本にいたような、あっという間だったような。


でも、カラダは南カリフォルニア対応になっているので、
予想以上の寒さには改めてビックリ。


LAに帰ってから、風船の空気が抜けたかのように、
カラダの力が抜けて、これでもかってくらい寝まくってます。笑


そう、いろいろな収穫...

日本にいる間に、4つもハッピーなニュースがあったんです。
みんなアート系のこと

少しずつ報告しいきますね〜
うふふ♡



なんとなんと、日本から帰ってきたら
新しく芽生えた子達が出迎えてくれました。

もう種を植えたのは1年前。
もう芽も出さないかもと諦めていたのだけど、

ゆっくりじっくり育ってくれてたんだね〜。


わすれな草/Forget Me Not
すっごいキレイな水色のち〜っちゃいのが咲いたよ。


あ、うーんと、なんて名前だったか...
ここだけの話、
種植から時間経ちすぎて、この子の名前忘れちゃった。
でも、多分金魚草に似た感じだったと思う。笑

もうすぐ咲きそう ^o^



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿