4.18.2013

Art Weekend...


*先週の土曜日*
午前中はいつものように、織物のクラスへ行き、
夕方から、友達の個展を観に行ったり、
詩の朗読会へ行ったり...

*日曜日*
私が属しているタイダンスのグループのパフォーマンスがあり、
急遽、1人のダンサーが欠席になってしまったので、
助っ人で踊ってきたり...

...と、何かといろいろな芸術なこと満載な先週末でした。



友達の個展を観に、この Cacutus Galleryへおジャマしました。
私も前に1度、展覧会に出させもらったこのギャラリー。


最近、こんなステキなお家っぽい建物に引っ越したギャラリー。
中もラテンな感じでステキでした。



友達の作品。

写真が悪くて、良さが半減しちゃってるっぽいけど、
とっても、カワイイ!!

特にこのペンギンがお気に入り♡

紙粘土とフェルトでできていて親しみやすい、でもどこかオシャレな作品達。
いつか自分のものにしたいわ〜。



夕飯は、Cactus Galleryの近所にあるイタリアンレストラン Capri

今回ここに行くのは2回目で、家庭料理っぽいとこがお気に入り☆

別に洗練された味とかではないんだけど、
なんかホッとする味なんだよね〜。


その他のアートイベントもみんな良いものばかりで、
心もお腹も満たされた週末でした ^o^




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿