4.27.2013

Happy Thai Day!


ちょっと時間が前後しちゃうけれど...

木曜日は、私のダンスの恩師/仲良くな友達の、ワオダオの家へ行きました。

日曜日にタイダンスのイベントで踊るので、その差し入れにと2人でお菓子を焼いた。

Dok Jog/ドグチョック っていう、お菓子の形の揚げ菓子*

卵+米粉+小麦粉+ココナッツミルク+スターチ+タピオカ粉+黒ごま

を混ぜて、それにお花の形の型を浸して揚げます。


後半は食紅を足して、ピンク色のも作ったよ。


その後は、今週末のパフォーマンスのリハーサルでいい運動して、
最後のシメは、タイ料理屋さん Moo Moo Thai Cafe のランチ。

これ、人生最高に美味しいタイアイスティーだった。
空腹&喉渇きまくりの状態でがぶ飲みしちゃって、
お腹はかなりビックリしてたけど ^.^;


このエビワンタンめんもなかなかのお味でした☆


...という感じで、とってもタイな1日で大満足でした!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿