4.17.2013

やっと...


書きたいことがたくさんあるんだけど、
頭がいろんな方向へ向いてて、なかなかブログを書けずにいます |^o^|

でも、やっとたどり着いた〜



今朝は、大好きなミュージアム Craft & Folk Art Museumへ ミーティングに行きました♪


今年の7〜9月の間、ミュージアムのショーウィンドウに
私の作品が展示されるので、その打ち合わせに ^.^

ここ1年ちょっと、このミュージアムとちょこちょこお仕事をしています...
ミュージアムShopに作品を置いてもらったり、プログラムに参加したり...

そして最近私が出した、提案書?プロポーザル?がとおり、
ショーウィンドウに展示することになったのです〜 ^_^v

そのショーウィンドウは、ミュージアムの入り口の横にあって、
ミュージアムに来た人にも、ミュージアムの前を通った人にも見てもらえるスポット。

楽しみだな〜。ドキドキ♡ワクワク☆っていうのはこういうことだぁ。



***


そして夕方からは、新しい作品作りの染色Time

今日は緑色を染色。

これで、全6色中、5色おわったー。

あとは、バイオレットを明日に。

全色おわったら、載せますね〜。



***


先週末、仕事だったカズ君は、今日がお休みでした。

*なので、いつもより少し早めの夕飯*

カレーうどんだよ〜。


最近、日本で買って来た、無添加のアップルカレー。KALDIで買ったんだ。

”シンプル” といえば、響きはいいけど、
野菜は、唯一冷蔵庫に残っていたネギのみ ^^;

ダシとって、酒+醤油+カレー粉+片栗粉

上にはワカメと紅ショウガを載せてね♪

これがまた美味しかった〜〜〜!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿