2.11.2014

Terrific Tuesday!


今日は、中学高校時代の部活の友達と会いました。

久しぶりに元町へ…

待ち合わせのレストラン行くのに、迷ってる中、
上から発泡スチロールの粉が降って来て、なんだよ〜って思ってたら

…雪でした ^_^;

そんな事をしてうちに、無事レストラン到着。
Oriental Beach Motomachi ってとこ。


イタリアンとアジアン料理のミックス?みたいな料理だった。

美味しかったし、この内容でこの値段?!みたいなお得感も♡



ずーっと話し続け、笑い続け、楽しすぎた〜 ^O^

青春を一緒に走り抜けた友達。
因みに、洋舞部で一緒に踊ってました。

今思えば、私たちって結構すごい事してたねって…

だって、年に一度ある文化祭での舞台の為に、
5つくらいのダンスの選曲+振り付け+衣装制作+照明
とか、ぜーんぶやってた。



みんなとバイバイした後、横浜駅の気になっていたお店へ。

LES TOILES DU SOLEILっていうバックのブランド。

フランスで機織りされた布で作られためちゃくちゃかわいいバックたち。

あまりに魅了され、結局なにも買わなかったけど、1時間近くお店に居座った。笑

シマの柄の色の組み合わせがなんともかわいい。

しかも、来織りされてるときたから、たくさん刺激され、
織物熱がに甦ってきたよ。


** オマケ **

今日は、お土産にレモンブルーベリー・スコーン焼いて行きました!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ

0 件のコメント:

コメントを投稿