2.25.2014

Birthday Weekend!


先週だった私のバースデー♡

ダイスジェクト風にお届けしまーす…


バースデー当日は、ちょっとしたアドベンチャーをしました。
まず朝、カズ君の作ったあみだくじで行き先を決める。
(私の寝癖すごい。。)

私たちが住む横浜市内の40個の駅をピックした中から決めた。
どの駅も、そこからあまり人が行かなさそうで、私も行ったことないとこばかり。

選ばれた駅は ☆能見台 駅☆

お昼ちょっと前に到着〜。
小さな駅前をプラプラ歩くと、何件か良さそうな喫茶店発見。
その中で、カレーがある喫茶店に入る。

おじゃれで味のあるいい感じのとこー。

カレーも絶品!
マスターが1週間かけて見込んだカレーらしい。

私の食べた蟹クリームコロッケカレーも美味しかった。。
もちろんコロッケも手作り♡


食後、人があまりいない商店街を歩く…
公園発見!

久しぶりに乗るシーソーに乗り上がりまくり☆

さらにちょっと散歩をして、能見台を楽しみました。
こうして、観光地でもなく、目立たない町を探検するのって昔から好きで、
そんな町で人がどう暮らしてるかーとか、どんなお店があるかーとか、
観るのがすごく楽しい。
それに、電車オタクとしては、電車の旅もできるからさらに楽しい。


その後、地元に帰って来て、カラオケタイム♪

その後は、実家に行き、ずーっと食べたかったサーティーワンのマイクのケーキ!
小さい頃から大好きなマスクメロン味のケーキサイコーだった〜。

もらったチューリップ☆ かわいい〜。



土曜日曜は、お姉ちゃんの家へお泊まり…

今回もマッタリさせてもらい、美味しい物もたくさん食べた!

その中でも、作ってくれたクレープは美味しすぎた〜。

毎日焼いてほしい ^~^


さてさて、バースデーでちょっとお休みしてた制作、今週はがんばろ〜!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

0 件のコメント:

コメントを投稿