2.20.2014

前々夜際


昨日は、私のバースデー前々日で、1日満載な日でした☆

午前中からzuzuさんと横浜みなとみらいでランチ&買い物…


ランチはいつもお馴染みのソマーハウスでアフタヌーンティーとかいろいろ楽しみ…

ひっさしぶりに、洋服とかの買い物もしました。
クイーンズイーストも、初めて行った Mark Isも楽しかったよ〜。

靴。バック。パンツ2本。


バックは最近、私の中で話題 (^^) の、Les Toiles Du Soleil ♡



夜は、焼き肉屋さんへ連れてってもらった♪
久々の焼き肉、たらふく食べたました〜!!!


が、ハプニングが…

絶品のミノを頂いてるとき、ゴキッ!

歯が取れちゃった T_T

ショック… でも、痛さもないし、人から見えないらしいので、まだ良かったけど。
歯医者さんに行かなくちゃ。。


よりによって、今朝はフランスパンを食べる予定で、
それはできないと思い、それでオニオングラタンスープを作りました。


って言っても、スープはレトルトだけど ^_^
でも、美味しかった〜♪

今度は、スープの部分もちゃんと作ってやってみよ〜。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ

0 件のコメント:

コメントを投稿