2.03.2014

気づけば…


思い返してみれば、1日動き回っていた日でした。

久々に朝早く起きれた…
遅寝⇨遅起きからやっと脱出しました ^_^v


朝ご飯後、隣りの駅までウォーキングがてら行き、いろんな買い出し…

ユザワヤで、去年の年末にした織物プロジェクトをある作品に使用と布を見に。
理想の布には出会えなかったけど、どんな物が欲しいかは明確になったな。

その他、いろんなお店へ行き…
欲しい物もできちゃったな *^.^*


昼過ぎに帰宅…

お昼ご飯後は掃除洗濯。

その後、しばらくHanako制作… 今年第1作目出来上がったよ☆

近々写真載せます♡

おやつ時にベーキング。久しぶりにレモンブルーベリー・ブレッド焼いた。
みんなに好評だったよ〜!

夕方、我が家の近所の幼稚園へ行く甥っ子のお迎え。
帰宅後、おやつを大量にあたえる。笑。

夕飯と時に、実家へ行き節分ナイト。
豆まきをしたり、手作り恵方巻き食べたり♪

と、言う感じに、忙しい1日。でも、充実してました ^.^ /




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

1 件のコメント: