2.17.2014

Monday Monday!


今日は1日お出かけ…

メインは、ファイバーアートのグループ展を観に行くと、美容院。

まず、麻布十番のギャラリーでやってるファイバーアート展へ。


今日が最終日で滑り込みセーフで行った甲斐があり、とっても刺激的な展でした。

作品も、現代美術のファイバー。うーんインスピレーションたくさん。
ファイバー作家さんとのネットワークも少しできワクワクうれしい☆


予定より長居したギャラリーからはちょっと小走り気味に、
楓林という中華料理のお店へ。
ここのランチバイキング食べたかったんだよねー。
が、しかーし… 並んでた。涙。

それじゃー、美容院の時間には間に合わないのであきらめ、


麻布十番の商店街にて、いろいろお土産を買い、

新橋へ向かい美容院。

なんと、LAでずっと髪をしてくれていた美容師さんにしてもらえることに☆
今は大阪に住んでるんだけど、研修で今都内にいると聞き、
今回ヘアをしてもらえることに ^.^v


かわいい髪型にしてもらいました!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ

0 件のコメント:

コメントを投稿