12.14.2013

織り織りしましょ〜♪


今日は午後からギャラリーに在廊してました。

2時にギャラリーに到着した時、すでに5人もの方が観に来てくれていました ^^

そのまま途切れず5時過ぎまで人がつづき… 
約20年ぶりに会った幼なじみや、美術評論家の方など、
いろいろな人が来てくださいました。


織物の参加型おひねりプロジェクトも順調にどんどん長さを増してます。


こんな感じに新しい色が足されていました!

かわいい♪なんかいろんな色が繋がってて、たくさんの人の繋がりが伝わってくる。
寒い日でも心温まる感じだな。

参加してくださったみなさま、ありがとうございます!!


まだまだ経糸もあり、どなたでも参加できるので、
織り織りしにきてくださいね〜!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうござます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿