12.28.2013

コミュニティ織り作品☆


昨日、無事に個展終了しました!

参加型おひねりプロジェクトの織物体験も、3週間でこんなになが〜い作品に!


長さを計ったら172cmありました。

ボーダーの数は65本…
1ボーダーあたり1人 または2人の方が織った感じなので、
少なくとも65人の方が参加して頂いたということです。



いろんな方々の手により織られた、コミュニティー作品☆

ひとりでは決して織ることのできなかったこの作品を間の前にし、感無量です。


10年以上住んでいなかった日本にて、帰国2ヶ月後に個展をすることができ、

興奮しながらも、いろいろな不安もありましたが、
ご高覧、また織物体験をしてくださった皆様に応援して頂いたりと、
たくさん勇気をもらいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


まだ試行中ですが、この織物は何らかのカラチで、作品にしようと思ってます。

お楽しみに ^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿