12.26.2013

あと2日!


個展『Catching UP』も残すこと2日になりました〜!


私の在廊は、明日27日の14〜17時までです。

ギャラリーは本日木曜日はお休み。明日は12時〜19時まで営業しております。



クリスマス、あっという間に過ぎて行っちゃった…


クリスマスパーティーやプレゼント交換すごく楽しかったけど、
個展中だったっていうのもあるし、
世間のクリスマスへの感覚が、アメリカと全然違うっていうのもあり、
あまりピンとこないまま過ぎてっちゃったな。


でもでも、この個展で、たくさんの方に作品を観てもらい、
たくさんの方に出会う事ができ、
来て頂いた方々により織られた、すばらしい作品もできたり、
いくつかの作品がお嫁に行ったり…

と、たっくさんのクリスマスプレゼントを頂きました ^▽^


ありがとうございます!!

残り1日がんばりまーす♪♪



** オマケ **

近所の公園を夕方散歩してたら、
トランペット練習してる人はっけん。


右の方にいるの見えるかな?
なんか絵になるな〜。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿