12.19.2013

雨の日も都へ…


今日は1日雨でしたね…

そんな中、また都へ繰り出しました。
って言っても30分もかからず行けるのだけど〜。


もともと今日はギャラリーの展覧会めぐり日で、2件まわる予定だったけど、
いろいろタイミングで、1件だけ行くことに…

Star Poets Galleryの Sidd Murray Clarkさんのペインティングの個展。


うつくしい作品ばかりで、Siddさんからいろいろお話を聞いて、すごく楽しかった。

やっぱり、作品を楽しむって、
その生みの親である作家さんとの交流も大きく含まれるな〜と改めて思いました。


ギャラリーを出たあとは、お腹ペコペコってことで、
夕飯を食べてくことに…

でも、その前に濱田屋というパン屋が近くにあるから行こうと…
この濱田屋さん、実はロサンゼルス店があるんです♪


カズ君とよく買いに行っていたなかなか美味しい濱田屋さん♥

いつの日か、本店が都内にあると知り、今回近くに行ったから行ってみたわけです。

買ってすぐ食べた、チーズパンと焼きチャーシューパン美味しかったあ。



その後、これまたそこ付近の蔦屋で、Down The Lightちゃんが
キャンドルを依託してるというので、観に行ってきました。


とっても良い感じに置かれてました ^^



その後、またまたその付近にあった、王将で夕飯。

いやいや、都に出て王将!?って感じですが、実は今回でデビュ〜。

初の王将。値段のお手頃さ+美味しさにビックリ!


そんなわけで、今回の都たびもなかなか楽しかった〜!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿