7.14.2009

The 波瀾万丈 Vegas Trip!

先週末は、友達のバースデーのお祝いでラスベガスへ行ってきたよ
土曜日はゆっくりめに11頃出発・・・猛暑の中LAからひたすら東へ走り、約1時間。べガスに向けてルンルンだったのもつかの間・・・突然、愛車パサオさんから煙りが液晶の画面にもSTOP!!!とサインが出て、急遽止めました。バンパー開けてみたら、なんかオーバーヒートの手前って感じの状態。用心して、ちゃんと前日にも車のチェック出したんだけど、あまりの暑さとかいろいろ重なって、パサオさん悲鳴をあげてしまいました
レッカー会社に連絡して約1時間、約40℃の中待機。この時はべガスは諦めかけていてヤケ食いモード。チートス頬張りながら、でもこういう時に1人じゃないだけでも救いだね〜とか話してたら結構はやくレッカー車到着。LAからラスベガスの間ってなーんにもない砂漠なんだけど、幸い車を止めた場所はまだ街に近かったから、そこまで運んでもらい。
でも、結局その日には直らないよとは言われ、とりあえずレンタカーかりました。で、どうせ月曜日までレンタカーかりてるし、べガス行っちゃおうぜってことになり、ブ〜ンと走らせ、夜8時半に到着!
車の故障があったせいか、長い道のり後のべガス到着はめちゃめちゃ達成感があり、まずベネチアンホテルで爽快なピナコラーダ飲んだら元気になって、完全復活

友達と落ち合った後は、早速クラブに踊りに行くのに準備してLet's Gooo!
その夜は、ミラージュってホテルのJETというクラブに行ったよ。べガスは夜でも猛暑ゆで上がりそう・・・そんな中プラプラクラブまで歩いた。いつ来てもキラキラ賑やかな街で心踊らされちゃう大人の遊園地って感じでウッキウキ!
クラブの前に着くと、そこのおにぃちゃんが特別な交渉をして来て、中に入るためのなが〜い列には並ばずに入れた。ヤッタ!なんだかスッゴイ得しちゃったわぁぁ
中に入るなり、まずはドリンクを買ってハッピ〜バ〜スデ〜の乾杯!
先ほどのピナコラ〜ダからはじまり、マリブ・パイナップルと、めっきり南国モードな私。
流れてた音楽も良かったし、踊りに踊ってたのしかった〜〜〜!途中で友達とも合流したり、いろんな人と遊べて嬉しかった。それに何と言っても、友達のバースデーのお祝いを一緒にできて幸せな気分になりました
3時間踊りつづけた後は、カズ君と私は飢餓状態・・・そういえば、早くべガスに着きたくて、大したご飯も食べてなかったわ。ホテルにあったチャイニーズでラーメンと焼きそばをいただきました。なかなか美味しかったよ

その夜は、友達の部屋のソファーベットで撃沈・・・翌朝、ランチに私たちの好きなパリスホテルのビュッフェへ・・・相変わらずのカワイイ内装に心も和み。レストランにもたったの10分で入れた。普段は1時間くらい待たされるんだけどね。お味の方はどれも美味しかった〜。期待を裏切らない味だわ〜。

昼過ぎにべガスとお別れして家路に向かって出発。
渋滞で結構時間かかったけど、友達2人とみんなでお喋りしてたからそんなに苦じゃなかったな。でもドライバーのカズ君ご苦労さまでしたちょっと波瀾万丈だったけど、楽しいべガス旅行になりました。なんと現地には24時間もいなかった!!!でも、何気にしたかったことは全部できたし、ホント行って良かったな〜。じゃんじゃん

1 件のコメント:

  1. まいたい7/18/2009

    ほんとに楽しかったね!また遊びにでよう!

    返信削除