10.30.2013

秋な日…


久しぶりのブログです…

またまたサボってましたが ;_;
いいわけを言うと引っ越ししてたんです…


★★★ LA →→→ ヨコハマ ◉◉◉


まだちょっとバタバタしてるけど、ちょこちょこ近況を載せていきまーす ♥▽♥



昨日は、短大時代の友達の家へ遊びに行き、
久しぶりに会って、楽しい時間はあっという間に過ぎ…



そのあと帰りに、前から行ってみたかった織り物工房へ行きました♪

ル・ポワル織物工房という ショップ/織物教室 


お店はこんな感じのとってもあたたかい雰囲気 *v*

ミヤさんという織物作家さんがオーナー。

お互い織物作家として織物談義に花を咲かせ、なんと2時間も居座ってました。

ミヤさんは、とてもステキな信念で織物教室をされていて、
インスピレーションをたくさんもらいました。


ここ最近、引っ越し引っ越しでアート制作はお休み中だけど、
久しぶりにアーティストさんと熱いアートトークができて、
すっご〜〜く楽しくて嬉しかった☆


あと、ル・ポワルさんがある台東区根津の辺りも
オモシロそうなお店があり、気になるエリア ^o^


そうそう、こんなかわいい色の織糸も買いました。
コットン60% 麻40%


久しぶりに、既に染められてる糸を選ぶのも楽しかったな。

織り糸を探してる方は、ここオススメです。

12月の個展中に、ギャラリーで織る経糸に使おうと思います♪


そんなわけで、とーっても充実した1日でした〜 >▼<




にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
応援ありがとうございます
ポチッとクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿