12.09.2012

Productive Weekend!


今週末は、プロダクティブにいろいろな制作が進みました!

土曜日は織物のクラスへ行き、
クリスマスギフトに織っているあるモノが結構進んだ。

普段、私が織る物は、個展に出すオブジェなどのアート作品がほとんど。
日常で使えるような機能がある物はない。

でも今作っているものは、
毎日でも使えるようななもの。

そんな、プレゼントした人が使える物を作るのが
とっても新鮮で楽しい♥


あと今日は、カズ君とクリスマスカードを作りました。
いろいろ順調に進み、あともう少しで完成☆

カードの一部をこうか〜い (^_^)

みんなに送るのが楽しみ。




そして週末のシメは・・・



^▽^ 豆乳鍋 ^▽^


美味しかった〜!!!

心もカラダもあったまるって〜のは、こういうことだな〜〜〜〜。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿