12.06.2012

Holiday Baking


*** 約2ヶ月ぶりのベーキング ***

私にしてはご無沙汰だったな〜。


Sugar Cookies!!!

シュガークッキーとは・・・

小麦粉
砂糖
バター
ベーキングパウダー
バニラエッセンス

が入ってるシンプルなクッキー。


日本でも結構あるようなクッキーだけど、
違いは、サクサク硬くなくて、しっとり柔らかい。

そう、こっちの多くのクッキーはしっとり柔らかいんです♪



今週のLAは小春日和と言っていいほど、ぽかぽか暖かい。
今日は1週間ぶりに50分ウォーキングにも行った〜☆


普段この時期って、クリスマスに向けてベーキングする人が多いけど、
こんな陽気だと、外で楽しい事したくなっちゃうね。


でも、久しぶりのベーキン楽しかった。
何せクッキーはすぐ焼き上がるから好き♪

リクエストしたカズ君も、さっきからムシャムシャ食べてます ^~^




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿