3.06.2014

Lots of Fun in Rain!


昨日は、1日雨でしたね…

そんな中、出かけてました。


まず、気になっていた自由が丘にある織物工房へ。


体験織物をさせてもらい、織り始めたら、ほんの数時間いる予定が、5時間も経ってた。

会員制のとこで、さっそく会員になりました。
4月からの職場にすごい近いし、通うのが楽しみ☆



そこから渋谷へ。
ヒカリエにちょこっと買い出し。


お腹が空いたので、地下で唐揚げ買った。さんわ屋ってとこの。
(Note: お腹がすいたり水分不足なだけで、絶不調にたまになる私 (笑)。そんな時にイチバンの食べ物が唐揚げ。うーん、ただ好きだからかな〜。とにかく的中なので、今回も具合悪くなる前にゲットしました。^_^; )



そこから、展示会を観にアートギャラリーへ。


シルバージュエリーの、何とも柔らかみ温かみのある、
固い鉄なんだけど有機的な雰囲気まであるすばらしい作品でした。
ジュエリーだけど、飾っておくにもステキな感じ。

作品だけじゃなくて、作家さんとお話しできたのも楽しかったです。


ただいま〜 した頃は、もう行ってきま〜す した12時間後でした。

今日は、目が疲れすぎてて制作できなかったな〜。
明日がんばろ〜。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ

0 件のコメント:

コメントを投稿