3.08.2014

週末のアレコレ


昨日は、隣り駅へ買い物へ…

メインの目的は、私の大好きな手芸屋さんでポンポンボールを買うこと。

たっくさんのチョイスがある中から4色選び、
こんな感じに、Hanakoの試験管靴下にくっ付けました。


なかなか気に入ってます。
なんか、カワイイっていうか、どこか生物的というか…

今、最近オーダーしたHanakoさんのヘッドの部分に使う木を待ち中なので、
完成は来週かな〜。



昨日買い出しに行った時に、こんなケーキを見つけた。
お馴染みのモンブランとサクラのモンブラン。


しかも美味しかった♡



今日は夕方、近所の公園へ行き、砂場から砂をもらってきました。
制作に使いたくてね ^_^v


念入りに洗い、今干してます。
明日になったらサラサラになってるのかな〜。


** オマケ **

昨日、いつも行くスーパーのフードコート的なとこで、ラーメン食べた。
以外と美味しいらしいというウワサを聞いたので。
ホントに、結構美味しかった。


今回は醤油。
今度は違う味も挑戦するぞい。



にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿