12.03.2011

11月のアートショー:Lunar Moods

11月のアートショー。
Ave50 Studio Gallery というギャラリーで、月をテーマにしたショーに出ました。
私が作った作品は、月のサイクルと女性のサイクルの関係をテーマにした作品。これは展示にかなり手こずったけど、その分よいものになったと思います。はい。
いろんな友達や知り合いが見に来てくれて嬉しかった。いつもお世話になっている先生も駆けつけてくれて!

あと、差し入れに、キャロットケーキも焼いて、持っていきました。好評ですぐに全部なくなってしまった。ショーのテーマが月だったので、デコレーションに、上に星のキラキラを載せてみたり。

個人まりしてるけど、強いローカルのコミュニティで 成り立っている、ステキなギャラリーのステキなショーでした♥

0 件のコメント:

コメントを投稿