3.05.2011

Birthday Birthday!

先週の21日は、My Birthday でしたー。
3日間に続き、みんなにお祝いしてもらい、たくさんハッピーをもらいました!

21日当日は、こちらはPresident Day で祭日。でもカズ君はあいにく仕事。でもその日にサプライズでカズ君からお花が届きました!バラのデザートみたいでかわい〜♥

なので、友達にメキシカン料理をごちそうになったんだー。
今回初めて行ったんだけど、めちゃめちゃ美味しかった〜。トルティーヤはもちろんそこでの手作り。私の大好物、エンチェラーダもモレソースと豪華に登場し、興奮しっぱなし。また行きたいなー。早くカズ君にもあの美味しさを体験して頂きた〜い♪

翌日は、午前中からピラテスのレッスンへサンタモニカへ。
友達が最近、ピラテスのインストラクターの免許を取り、まだ研修中で、私は彼女の練習生として、ここ半年くらいレッスン受けてます。
友達をサポート感じで始めたピラテスだけど、実はすごく楽しい。子供の頃からし慣れてるヨガよりずっと好きかもー。
自分の体のこともいろいろ学べるし、日頃の身体への意識みたいなのも結構変わったなー。
・・・で、レッスン後に、可愛いカップケーキでバーズデーをお祝いしてもらい。ランチもごちそうになっちゃった。どれもおいしかったけど、デザートに食べ た、Baked Grapefruits は衝撃的だった。上にのったカリカリのブラウンシュガーとジューシーなグレープフルーツのハーモニーはたまらないよ。

水曜日は、カズ君が仕事のオフを取ってくれました。
朝クラスに行って、家に帰ると、カズ君がバナナカップケーキをつくってくれてた!
何か焼いてくれるって言ってたけど、カップケーキをつくるとはさすが!
ベーキンング初挑戦のカズ君でしたが、なかなかおいしかったよ♥
そのあとは、ランチにおいしいイタリアンに連れてってもらい、その後はアートギャラリー廻り。

こんな感じに、みんなにたくさんおいしわいしてもらって、あ〜私って幸せ者とつくづく思いのでした☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿