9.17.2010

Annual Summer Beach Camp!

いつもの事ですが、またまたご無沙汰ブログです。8月はひとつも書けなかった。イベントとブログアップの時差がか〜なりあるので、いい加減がんばって追いつきます。。

毎年恒例にいってるサマーキャンプ。今年は近場で、LAから車で1時間ほどのマリブビーチへ行ってきました。

昼過ぎにキャンプサイトにとうちゃく〜。最高にいい感じのサイトをゲットできルンルンで、まずは森にハイキング。マリブにビーチキャンプ言っても、キャンプサイトの西側は海岸で、東側はもう森。白樺が生い茂っている気持ちのよいところだったよ。

サイトにもどってテントをはり、早めの夕飯にトマトソースパスタ。結構気合いいれて作ったはずが・・・激マズでした。はは。


その後、小腹がすいたとスナックの買い出し。その後はキャンプファイアーをして、カズ君はワインを片手にマッタリ、私はお菓子両手にすごしました。

翌 朝はビーチをお散歩。早朝は人はいなく、カモメとかベイビー蟹とか愉快な仲間がたくさんいた。肌寒くてちょうど良く目が覚めたころにサイトに戻り朝食。 オートミール作ってたけど、ガスなくなり中断。代わりにピーナッツバターとスライスバナナのサンドウィッチ。うまかった〜〜。


帰りに寄った、フィッチュ&チップス(フィッシュフライと、フライドポテト)のお店。美味しーって聞いてたけど、ホント〜〜〜に美味しかったの!実はほとんど期待してなくてめ。だって本場のロンドンすら美味しくなかったし、どこで食べても裏切られる事ばかりで。

うん!でもここなら人すすめられるし、遊びにきてくれたら絶対連れてきたいとこのひとつ。しかも、食べるところにビーチが一望できるいい感じのところなんですー。


まあ、こんなわけであっという間だったけど、ちょうど良くゆっくりでき、そして楽しめたキャンプでした。さー来年はどこにキャンプに行くんだろーか。久しぶり州の外でキャンプしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿