10.30.2014

個展☆

うYu Cotton-well 秋の個展が終了して2週間くらい経ったかな…

個展中の毎日のアップしてた写真をブログでも載せまーす♪


個展1日目: 初日から幸せ盛りだくさんでどうしよう❤︎ でした (o^^o)
やっぱり織り織りプロジェクトは素晴らしい☆


2日目: 寒い中、沢山の方が来てくださいましたー!


3日目: 隙間なく、たくさんの方々が続々と来てくださいました。織りもどんどん長くなりました!


4日目: 新しい出会いや懐かしい友達など、強いエネルギーを沢山もらいました。この日は多くの男性にキレイな織りをしてもらいました!


5日目: 週末もあり、ご家族のみなさんも沢山来てくれた。。織りの経糸がわずか… 明日まで保つかなあ。


6日目: 終始賑やかな1日でした。

会期中は、家族、友達、アート関係のお知り合い、織り工房の方々、職場の方々や、スタポファミリーさん達など、たっくさんの方々がお越し下さり、しあわせいっぱいの1週間でした *\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿