1.12.2013

Our first ride in 2013!


先週末は、今年初めて自転車の初ライド。

地元Los Felizをぐるぐる走りました〜。

天気もよくて絶好のサイクリング日より◎



近所にあるAlcoveというカフェのケーキが食べたいねと行ってみたけど、
激混みだったので、変更して、
別のFigaroというフレンチカフェへ向かい・・・
そのペストリーセクションでケーキを買いました♡


これがまた美味しかった〜〜〜〜。
前に食べた時より、めちゃくちゃ美味しくなってて、
かなり見直しなった!

シトラス系のムースのパイ
レアチーズケーキ

ショーケースにいろんな種類のケーキ達が並んでいて、
選ぶのも大変だったなぁ。

また他のを試しに行かなくちゃ〜!



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿