1.11.2013

Las Vegas & Death Valley


今回の冬休みは...

対照的なふたつの場所へ行ってきました!



眠らない華やかなパーティータウン、Las Vegas

と、

高度が北アメリカでいちばん低い&いちばん乾燥してる、
神秘的な砂漠地帯、Death Valley



クリスマスイヴから2泊3日ラスベガスに止まり、間の日に日帰りでデスヴァリーへ。
そんな2カ所で行ったので、いろいろ盛りだくさんな旅になりました。

べガスは、初めてギャンブル (といってもスロットだけど) の楽しみを知り...

泊まったホテルはとびっきり素敵...

何気に今回にして初めて最高のべガスの夜景を見る...

あと、忘れては行けないビュッフェ♡


デスヴァリーでは、初めてゴーストタウンに行く...
20世紀初期のゴールドラッシュ時代に栄えた町。

高度はなんと海底86mの低さ!

なので、山の色とか、なんか雰囲気も神秘的...

ラスベガスでは、賑やかさや豪快さを味わい、
デスヴァリーでは、静けさや神秘的な感じを味わい。

いろいろな違うタイプの刺激を味わいました〜〜!
思いっきり楽しんで、今年もばっちりがんばるエネルギーを補給できました〜。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿